心配、不安、勇気がでない…そんなあなたを励まします

ただ励ますのではありません!対処法と自信の付け方伝授します!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

心理学や認知行動学の観点から、根拠に基づいて励まします! わかっているけど一歩が踏み出せない!という方の背中を押すのはもちろん、 漠然とした不安感や劣等感、嫌悪感などにより日常的に生きづらさを感じている方まで、シッカリ励まします!! 精神論とか根性論、スピリチュアルがお好みの方には合わないかもしれません。 科学的かつ論理的に、前向きな思考をつくるお手伝いをします! 基本的に不安を感じやすかったり慎重な人の方が、共感力やリスク回避能力が高く、感情のコントロールさえ身につければ、本当は人間関係でも仕事でも最高しやすいんです!悩んでる方にはそのことだけでも知ってほしいんです!!

購入にあたってのお願い

通話に対価をいただくわけなので、なるべくコンパクトに会話するよう心がけています。ちょっと早口で喋るようにしているので、逆にゆっくりお話しした方が良ければおっしゃってください。 また、カウンセリングは私の方がお話をお聞きする(質問をする)ことが必要になります。質問が嫌だったり長過ぎると感じたりした場合も、気になさらず言ってくださいね。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

bboyshoichi
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者