総合格闘家がダイエット・食事Planを考えます

今年こそ理想的なボディライン・ダイエットを実現したい方

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

【こんな方におすすめ】 ・ダイエットがなかなか続かない ・バルクアップをしたいけど、筋力アップしずらい ・ジムは契約してるけど気付いたら行かなくなっている ・食事方法を色々試したけど、効果が出ない ・冬になるとトレーニングを止めてしまう 【効果的で継続できるマインドへ】 ●潜在意識を変えてとレーニングを成功させるマインドセット パーソナルトレーナーとして現在もサロン運営している、私から「理想の身体を実現するため、トレーニングを継続できるマインドセット術」お伝えします ダイエットや筋力トレーニングで続かない最大の理由は「継続できる脳に変換する」事ができてないためです。そこには一般的なトレーニングジムでお伝えしていない、私達だけの秘訣によって実現可能です。 【総合格闘家】 ●トレーニングプラン ●食事メニュー マインドセットをした上で、現状に最適なトレーニングプランと食事を総合格闘家に作成して貰います。私が運営しているサロンの監督でもありパンクラスにも出場している総合格闘家「櫻井明大」と現状を共有してお電話後にトレーニングプランと食事メニューをお送りします。 又、ダイエットや身体を軽くしたい方、むくみを取りたい方などは、糖質制限アドバイザートレーニーもメンバーにおりますので、糖質制限を意識したメニューもお送りできます。 (糖質管理を適切に行う事で、理想の身体だけでなく、むくみ取れや頭がスッキリするなどの効果も得られます) 【メニュー作成までの流れ】 ①事前アンケートにお答え頂く ↓ ②お電話開始 ・ご相談内容を再確認しながら潜在意識のチェック ・継続できない理由を明確にします ↓ ③トレーナーより継続とトレーニングのアドバイスをさせて頂きます ↓ ④お電話後 ・総合格闘家やアドバイザーと共有しトレーニングプランと食事メニューを送らせて頂きます 写真は【サロンページ、総合格闘家の櫻井明大、トレーニング写真、トレーニングジム総合ポータルサイトに取材して頂いた際の写真】です。まずは皆様のお悩みを少しでも軽減できればと思っております。お気軽にお問合せ下さい。

購入にあたってのお願い

ジムでなかなか効果が出ないからといって「いきなりパーソナルトレーナーを付けるのもちょっと」という方に、パーソナルトレーナー感覚でいつでも気軽にアドバイスできる環境があれば、、、と思いこちらで販売させて頂いております。当方もサロン運営しておりますが、理想のボディを実現できずに悩んでいる方の多くは【継続法と自分に合ったメニュー】を知らないからです。そんな方々に1人でも多く理想を実現して、自信のあるボディを手に入れて貰いたいと思い私達は力を合わせて活動しておりますので宜しくお願い致します。 (お時間内でお伝えできる内容になりますので、体質の問題もあり成果には個人差がございますのでご了承の上ご購入ください)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

❇塾長❇
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 167 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ランダムですが気軽にお声掛け下さい。 (ご返信が遅くなってしまう場合もございますが、丁寧なご対応を心がけております)