電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【スピリチュアル電話相談】あなたの人生の青写真から、あらゆる問題を解決!一番輝ける生き方へ。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

あなたのこれまでの人生に、あなたのこれからのヒントがあります。 それは、人生には青写真(課題と計画)が存在するからです。 人生の大きな出来事に、偶然はありません。 インパクトのある出来事、人生を変えた出来事には、隠された意味があります。 人生の青写真を解読する事により、その意味が浮き彫りにされます。 人生の青写真を知ると、あなたが何の為に生まれてきたか、そして、これからどこに向かったらいいのか、分かりやすくなります。 想像してみて下さい。 あなたが一番輝ける人生をみつけ、その夢が実現できることを! そんなこと、夢物語と思っていませんでしたか? 本気で人生を変えたい人だけ、本気で人生を変えることができます。 そんなあなたからのお申込みをお待ちしています。 所要時間は、相談者様とのお話の進み具合にもよりますが、最低30分を目安にしています。 (社)スピリチュアルコンサルタント協会・講師。 僕の人生を変えた「人生の青写真ワーク」をあなたにも提供します。尚、当方は長年コールセンターに勤めていたので、電話対応には慣れています。どうかご安心しておかけください。

購入にあたってのお願い

お名前や生年月日等の個人情報開示は一切必要ありません。 このサービスでは、あなたのライフストーリーから、あなたの人生の課題・青写真をリーティングしていきます。具体的には、お電話にてあなたの人生についていくつか質問をさせていただきます。そこからあなたの今生での人生の青写真を浮き彫りにし、そこからあなたがなぜこれまでのような経験をしたのか、そして今後どのように生きていけば人生が好転するのか、指針をアドバイスします。 所要時間は、相談者様とのお話の進み具合にもよりますが、最低30分を目安にしています。