子育ての悩み聞きます

幼稚園や小学校でのママ付き合いや、子供の接し方が気になる方に

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

※お気に入りに追加すると検索しやすくなって便利です 知らない地域の知らない私だから話せる事ってありますよね。 ママさん方との付き合い方、小学校に上がってからPTA活動など気になる事はあるけど、狭い地域で誰に相談したか?何を言ったのか?とか気にして聞けないって困っている人も多いのではないでしょうか。 現在進行形で私も小学生のお母さんをしています。 娘は通常級ですが息子は支援級に通っています。 仲間はずれにされたり… はありません。 どうやって子供達も周りと接しているか?私が他のママさんとお付き合いしているか?など お役に立てるお話が出来ると思います。 1人で抱え込まずに話してみませんか? 聞いてもらう事で気持ちも楽になる事が多いですよ。 個性心理学アドバイザー 取得 アロマコーディネーター 取得 【 本質活用プランナー 】 として 主にwebセッションにて活動中 私自身が、家庭環境の事で悩み子供達の事でも悩みました。この人なら相談しても大丈夫だろうと思った人がポロっと他の人に話してしまい関係がギクシャクした経験も話せない時期もありました。今は気にせず子供達は子供の世界で楽しく過ごせています。 その経験からココナラで出品しました。

購入にあたってのお願い

家族構成・お子さんの年齢・小学生の生徒数又はクラス数など、判断材料となる事柄が多い方がスムーズに話も進みます。お答え出来る範囲で良いので教えて下さいね。 ご相談内容は一切口外しない事をお約束します。 日時によって直ぐの対応が出来ない日もありますが、夜間22時以降はすぐに繋がる事が可能です。 地域の違いもあるのでPTA活動に関しての細かな事柄など分からない点もある事はご了承下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

sumiyoT
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 83 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者