勉強に関するご相談受け付けます

塾、家庭教師の選び方、また勉強法がわからない方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

中学受験、高校受験、大学受験を控えた方、また学校や塾の授業についていけない方向けのサービスです。 志望校に合格するために何をすべきか、いま通っている塾や教えてくれる家庭教師は本当にお子様の勉強に合っているのか、そういったご相談をお受けしたいと思います。 科目ごとのご相談ももちろんお受けいたしますし、その他、参考書選びなど勉強全般に関するご質問にお答えしていきたいと思います。 当方、20代前半ですが、高校時代から7,8年ほど友人や紹介して頂いた方々に家庭教師をしております。 小学校の補習から難関中学受験、難関大学受験まで全て指導してきました。 ですから、お子さんそれぞれに合った勉強方法をお伝え出来ると自負しております。 本当はもっと勉強できるはずなのにやり方を間違っていて伸び悩んでいる方が多く、自分の経験を踏まえて少しでもお力添えできればと思い始めました。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

お子様の学年、相談内容、志望校(ございましたら、で結構です)、塾や家庭教師で勉強しているか、ご記入をお願いいたします。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

Webと動画の編集屋さん
男性
最終ログイン:
4日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
深夜でも対応できると思いますので、ひとまずご連絡お願いします。 こちらを参考にしていただけたらと思います。 http://michiocorporation.co.jp/inqury/