天使の声でまったりトークで癒します

天使の声でおなじみの羽歌那とまったりトークしませんか?

電話相談
評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

初めまして!羽歌那と申します。 2019年4月、『電話サービス』初の試みとなります! 不慣れなので何かと至らない点があるかもしれませんが よろしくお願いします! ★★注意★★ キャラ設定、演技等は一切ナシとなります。 完全なる地声でのフリートークです。 フリートークと言っても私は緊張しぃなので上手く話せません! ご依頼者様の方でリードしていただけたらと思います。 「トークが苦手のくせに、なんで電話サービス始めたの?」 疑問に思った方、いらっしゃることでしょう・・・! 「憧れの声優さんとおしゃべりしてみたい!」 「話題はリードするから!」 というご依頼者様からの熱いご希望が あったからです!(・・・すみません、ちょっと盛りました) まったりおしゃべりしましょう! 世間話でも、今日あった出来事でも。。。 羽歌那を身近で感じてください♪ *手数料の関係で120円/分とさせていただいております。高くて申し訳ございません(泣) 養成所やスクールに通ったこともなく、無所属の私は『プロ声優』とは言えないかもしれませんが、『自称:プロのネット声優』として頑張っています。声優さんは手の届かない存在だと思われる方が大半だと思いますが、この電話サービスで、ほんの少しでも身近に感じていただけると嬉しいです!

購入にあたってのお願い

【ご注意】 キャラ設定、演技等は一切ナシの完全なる地声でのフリートークです。 ・・・といっても、トーク力はございませんので、ご了承くださいませ。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

羽歌那
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 459 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【⠀お知らせ 】 育児をしながらの収録となりますので即日納品できない場合がございます。お見積もり相談頂けたら納品日の調整可能です。ご遠慮なくお問い合わせ下さい。