電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

開運。サイキック、タロットを使います

ぶつかっている壁や目指したいところ、お気軽にお話しください。

電話相談
評価
販売実績
143
お願い中
0

サービス内容

訪れる皆様がより豊かな人生をお送りになることを祈って対話します。セッションにあたって、無理にテーマを整理されなくて大丈夫です。そのままお入りください。渦中にいらっしゃると何にフォーカスするのがベストなのか見えない状況であることは少なくありません。 経験約20年。休業期間を経て活動再開です。ココナラさんで出来ることをお届けしてまいります。

購入にあたってのお願い

※ご購入後、トークルームでお名前と生年月日をお知らせ頂けるとスムーズにお話できます(時間短縮) お名前は下の名前だけ、あるいはニックネーム(呼び名)だけでも構いません。 生年月日や出生時間には、その方の素質が現れています。が、それをどのように環境でどう活かしいくのかで、ひとりひとりの人生があります。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

M´ (エムダッシュ)
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 148 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ログインは不定期ですが、いつでもお問い合わせください。ご依頼になるだけお応え出来るように努めています。朝はたいてい夜明け前に起床します。