就職活動や転職活動全般のご相談に乗ります

→志望動機 志望理由 就活 転職 面接 自己分析 企業研究

電話相談
評価
販売実績
13
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話
ジャンル

サービス内容

※前日までのご予約をお願い致します。 人材の最大手企業にて、転職エージェントをしておりました。 「転職エージェントはハードルが高い」 「数字を気にして親身になってくれないのでは?」 とお考えの方に、是非とも本サービスをご利用下さい。 ご希望や強みの整理から実戦的な面接アドバイスまで、フラットな立場で転職アドバイスをさせて頂ければと思います。 【このような方にオススメです】 ・そもそも転職しようか迷っている方 ・転職活動がなかなか上手くいかない方 ・転職でキャリアアップを考えている方 ・転職活動を何から始めていいか分からない方 【具体的なサービスの内容】 ・キャリアアドバイザーが転職のご相談に乗ります。 ・年収UPのための業界選び、面接・職務経歴書のアドバイスなどお気軽にご相談ください。 ・ご不明なことがありましたらDM下さい! 仕事というテーマは重たく人生にのしかかってきます。 一生を左右する重要な決断だからこそ、あらゆる情報収集が大切になるかと思います。 極端な話、無理に転職する必要はありません。 まず第一歩を踏み出す。情報を集める。 その結果「転職する必要はなかった」と気付くことも、素晴らしい結果だと思います。 《その第一歩をお手伝いさせて下さい》 プロの視点から、転職情報の提供や強みの提示を客観的にさせて頂くことにサービス価値があると考えております。ぜひとも気軽にご質問下さい。 ※柔軟に対応致しますので、ご要望がありましたらご相談下さい! 年間300名程度のキャリアアドバイスをしております。

購入にあたってのお願い

転職活動は個別性が高いので、可能な範囲でご情報を頂けると助かります。 ①基本情報(年齢/職種/希望勤務地/大学レベル/現職の勤務期間と職種など) ②転職を考えられている理由 ③希望の職種や業界、大事にしているポイント ④本サービスに求めているご期待点 可能な範囲でのご回答で構いません。 よろしくお願い致します。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

ゴウマン/GAFA→ECコンサルタント
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 116 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の日中はお返事が遅くなることがございます。