人生相談のります

誰かに今すぐ相談したい、聞いて欲しい方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

たくさんのページの中から こちらにたどり着いて下さりありがとうございます。 私も4年前はインターネットでカウセリングを見つけては電話で相談してました。 社会人になり、人格否定の日々を体験し、 生きることに自信を喪失しました。 その苦悩の日々を何とか乗り越えて成長し、私が聴いてもらってきたからこそ今度は誰かのお役に立ちたいと思えるようになりました。 一人で悩んでしまうと選択肢が狭くなります。 ぜひあなたのお話を聞かせて頂き、一緒に解決したり、心が軽くなる時間になれば思います。 【ココナラ】では個人が特定されないようになっていますので、誰にも言えない悩みなど何でもご相談ください。 私の経験が少しでもお役に立ち、 良い方向に向かえば幸いです。 人生楽ありゃ苦もある。 でもつらい時に一人で悩むのはもっとつらい。 ぜひ気軽にご相談ください。 ご連絡お待ちしております。 とことんあなたのお話、相談聴かせて頂きます。

購入にあたってのお願い

ここで聞いたお話は、秘密厳守致します。 医療従事者ではございません。 命に関わることや病名の診断などのご相談は私では応えることができません。申し訳ありません。 お話しが終わりましたら、 成長の為に評価コメントを頂けると嬉しいです。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

かけこみでら39
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者