電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

ツインレイのお悩みお聴きします

不思議なご縁について知りたい話したい方へ

電話相談
評価
販売実績
18
残り
10枠 / お願い中:0

サービス内容

なかなか理解されにくい出逢いをした方。 不思議な感覚を持っているけど誰にも話せない。 そんな経験をされているあなたへ ツインレイに出逢われた方の中には、 ツインレイならではの困難、課題に悩まれる方やサイレントと呼ばれる期間、お相手が音信不通になり不安な時期を過ごされる事もあります。 そのような方が他者には理解してもらえないような事などをお話ししたり、ツインレイとは何かを知りたい方などのセッションをしています。 友人や家族には理解してもらえずモヤモヤしてしまう相談もお話しも、ここなら大丈夫。 一人で悩んで抱えこまずにお話しましょう。 あらゆる状況、問題、悩み、相談、聞いてほしい事、 対応致します(^-^) 特殊な感覚、能力で多くの方と接してきた経験を活かして何かのきっかけや、解決気づきのお役に立てればと思います。 話しやすく明るい性格に定評があります。 気軽に安心して利用して下さいね。

購入にあたってのお願い

どんな内容でもお話、ご相談下さいね(^-^) ※別メニューで霊視鑑定を出品しております。 霊視鑑定をご希望の方はプロフィールからそちらのメニューをお選び下さいm(_ _)m 電話が繋がりましたら お呼びするお名前を教えて下さい、 ニックネームでも構いません。 その後に話したい事、相談内容等お話し下さいね(^-^)
価格
300 円/分

出品者プロフィール

_anna_2525
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 660 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◆◆お知らせ◆◆◆ ◆他でもカウンセリングセッションをしている為、待機は不定期ですがDMでご依頼いただきましたら即時対応できる場合があります。