電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

人間関係、親子関係などのカウンセリングをします

いつも不安で、なぜか上手くいかない人へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

いつもなぜか上手くいかない、悩んでいる人は多いと思います。 同じ失敗を繰り返してしまう、 人間関係がうまくいかない 自分に自信がない など、様々なお悩みがあります。 心を開いて、お話ください。 お話を通して、ご相談者様の心の癖や思考を読み解いて どうしたら過ごしやすくなるのか happyに過ごせるのか、 ブロックを外しながらお話します。 あなたは幸せになっていいんですよ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡ 的確にあなたのポイントをお知らせします。 ご相談者様が私と話すことによって、 楽になれて、前向きになってくれることがとても嬉しくて、ココナラでの出品も始めました。 お気軽にお電話、ご相談してください。

購入にあたってのお願い

お電話が繋がったら、お名前、年齢をお願いします。 変わりたいと思っている人、お電話ください(。˃ ᵕ ˂ )ƅ 一緒に楽になれる方法を探しましょう。 アドバイスを頑なに受けられない人はご遠慮くださいませ。 精神疾患の方は、医療機関に受診をオススメします。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

sakura malia
女性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
13時から17時 20時から23時まで対応可能です。