話し下手の人でも楽しい会話ができます

人と話す事が苦手...そのような方向けです。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

人ともっと楽しくお話がしたい... 話し下手だけど、本当はもっと話がしたい... そんな方も多く居るのではないでしょうか? 何気ない日常会話から仕事の愚痴、恋愛相談までなんでもお話してください! 人と話す事がもっともっと楽しくなる! そんなサービスです。 (ご希望があれば、オラクルカードもひけます!) 私は元々人と話す事が苦手でした。 でも、苦手なだけで"誰かに聞いてもらいたい""楽しくお話がしたい"っと思っていました。 そんな思いと、長年の接客業経験を生かし、このサービス提供を思いつきました。

購入にあたってのお願い

*老若男女どなたでもOKです。 ・予約して電話する場合 ご希望の日時とお名前(ニックネームまたは本名でもOKです。)を、ダイレクトメッセージでお願いいたします。 尚、ご予約のやりとりで、3日以上ご連絡いただけな場合はキャンセルをさせていただきます。 ご了承ください。 また、キャンセルのお手続き時に質問がある場合、ダイレクトメッセージでお願いいたします。 その他、ご不明な点もお気軽にどうぞ! 【お願いとお知らせ】 ・ダイレクトメールのお返事は、なるべく早くお応えいたします。 遅くなる場合でも、24時間以内には お返事いたします。 ※お話いただいた内容は一切口外いたしません。 《完全守秘義務厳守》ですので、安心してください。 ・カウンセラー、占い師ではありません。 ・冷やかしやアダルト目的の電話はお受けできません。 ・なるべく静かな場所で会話するよう心掛けます。 ・お電話は短くても構いません。 ・お電話中に話せない状況になった場合、いきなり お電話を切っていただいても構いません。  ◆待機中は すぐ話せます♪ ぜひ、ご利用ください(* ´ ` *)ᐝ
価格
180 円/分

出品者プロフィール

宵月 灯
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者