家族関係・人間関係の相談応じます

友達にも話すのは気が引けるディープな話、応じます。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

「家族の問題・恋人の問題・職場の人間関係」 人は一人じゃ生きていけません。家族や恋人や職場の人達や友達や、自分の周りにいる人たちの支えが合って生きていけると思います。けれど、そんな自分の周りにいる身近な存在の人達との間で、難しい問題に直面する事ってありますよね。自分の居場所がなくなってしまったら、なんて事になったら辛いですよね、。 そんな辛い思いをしている人がいたら、少しでも力になれたらと思って、このサービスを作りました。 僕もまだ若干20代後半の男ですけど、家族の事とか職場の事とか、人並み以上に多くの問題に直面してきたと思います。 ・僕が高校生の頃、父親が友人のサラ金の保証人になり、友人が夜逃げして借金の肩代わり→離婚 ・僕が幼い頃良く可愛がってくれていた叔父が、覚醒剤を所持していて服役した ・従兄弟が高校生の頃、信号無視の車にはねられ入院→てんかんを患う→高校中退 ・妹が働いていたキャバクラの店長の友人との間に子供を作り、シングルマザーになる ・僕自身、持病で生まれつき右耳が聞こえない ・母親の職場の薬局に暴走した車が突っ込み、死傷事件が起きる→母は半年間入院&障害を負う ・母親の再婚 等々、あまり触れたくない話ばかりですが、ざっと思い出してもこんなエピソードがあります。僕達親族は皆同じ市に住んでいて、頻繁に会うことが普通であっただけに、「なんでこんな事ばかり起きるのだろうか、、」と重く考えてしまった事もあります。 それでも今は仕事も充実していますし、プライベートも充実してますし、毎日幸せです^^ だから、大変だなーと思っている人の心の負担を少しでも軽くできるのならと思って、こんなサービスを作ってみました。

購入にあたってのお願い

基本的に家族の話でも、職場の話でも、恋人の話でもなんでも聞きます。 やり取りをする前に、「こんな話をしたい」って伝えてもらえると助かります。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

gakusk0807
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者