お一人で何となくモヤモヤされてる方愚痴聞きします

些細な事でもお友達とお話しされる感じでお気軽に始めましょう!

電話相談
評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

毎日の人間関係が思う様にいかなくて『何だか面倒臭いな~』と感じながらも避けられないストレスをわたくしに教えて下さいませんか? お聞きするのはわたくしでもお話しの主役は貴方です。本当のお友達や知り合いには余計なお気遣いや周りとの繋がりで相談しにくい思いも一切省いて頂きながら、けれど安心して親しみを持って頂きながらお気軽に吐き出して下さい。 わたくしは関西人ですのでもしかしたら貴方が思いもつかれない様な面白い発想で何かお返事できるかもしれませんし 何より最終的には気分を変えて貴方を笑顔にして差し上げたいです。少しでも楽になりましょう! わたくしのプライベートな事ですが色んなお友達がいて下さり良く『面白いなぁ!』と笑われます。 これは能力と言えるのかどうかわかりませんが良い意味で生かせたらなと思います。

購入にあたってのお願い

ハンドルネームと性別を教えて下さい。 後お話しをさせて頂く上で触れて欲しくない事等々が御座いましたらあらかじめおっしゃって下さい。 カウンセラーではありませんので貴方と同じ目線でお話しをさせて頂きます。 どうかよろしくお願い致します。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

西あさみ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者