自分でお金を稼いでいく力をつける方法教えます

会社に縛られず月収100万円を目指している方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

「会社員のままじゃつまらない!」 「起業して稼ぎたい!」 そう思う方はたくさんいますが、 何をすればいいかわからず、 結局今の状況から何も変わらないという方がほとんどです。 そして、多くの方はMLMやブログ・アフィリエイトなどに挑んでは、 全然稼げないと嘆きながら諦めてしまいます。 しかし、今の日本では個人で稼ぐ人たちがものすごい勢いで増え、 いわゆる「中流階級」という層がだんだん減っていき所得格差が広がっています。 そして、「稼げる人」と「稼げない人」の2択になっているのが現実です。 あなたはどっちになりたいですか? このどちらにも、必ずそうなるための本質的な原則があり、 それに則っていけば、容易にどちらにも転がっていきます。 私自身、知識/経験/人脈0の状態から脱サラし、 最初は何をしていけばいいのかわからず戸惑ったまま資金が底をつき、 死にそうになる思いを経験しました。 しかし、この本質を知ることで、 結果として1年で300回以上のセミナーを開催し、 計500人以上の生徒を輩出することができました。 もちろんそれがしっかりと収益に繋がったことは言うまでもありません。 あなたもこれを知ることで、目先のお金よりも重要となる、 「お金を生み出す力」を得ることができることでしょう。 例えば、 誰彼構わず暴力を振るう人は人から好かれますか?好かれないですか? 答えはものすごく単純。好かれません。 しかし、中にはそれに気付かず、 時にはそれを好かれる行為だと勘違いしてやってしまう人もいます。 では、あなたはお金を稼ぐために必要な当たり前の考え方や行動ができていますか? 今している行動は、本当に正しいと思っていますか? もしそれで稼ぐことができていないのであれば、答えはNOです。 こういった人として当たり前だというレベルのことを、 自分の中でしっかりと意識していくことで、 自然とお金が稼げるようになっていくのです。 では、どういったことをやっていけばお金が稼げるようになるのか。 今の自分を改め、これから理想の収入を得ていきたいという方は、 ぜひ「稼げる人」の本質を知ってください。

購入にあたってのお願い

購入後、トークルームにて、 ・ご年齢 ・現在のお仕事 ・夢や目標 ・現在のお悩み ・その他聞きたい質問 以上を添えてメッセージを下さい。 ※起業のご相談にあたって、下記のご相談はお受けできません 1. 事業計画書の作成代行 2. 会社設立などの業務(税理士法人の紹介などは可) ※こういった方は購入をご遠慮ください ・自分が何もしなくても楽して稼げると思っている方。 ・こちらのレクチャーに対して、「できない」「無理」「だって」「でも」「私はこう思う」 などと、否定や持論で考える方。 ・稼げる商材や投資案件などの紹介を期待している方。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

起業一年生チャンネル
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日 12:00~24:00 (深夜の問い合わせに関しては、翌朝返信となる場合もあり。)