起業したいをぶち壊します

起業したい。そんな気持ちを失敗する前にしっかりと見直します。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

2016年3月~オーダーメイドスーツの代理店として営業活動開始(開始3ヶ月で月純利\500,000) 2016年5月~都内のライブハウスにてイベンターとしてライブイベントの主催を行う(1本純利8万前後週2本月8本行っていました。) 2016年8月~訪日外国人様用の日本国内観光オーダーツアー制作のサービスを展開(単価\300,000前後で月3本ほどのツアーを組んでいました。) 2016年9月~簡易的なアパレルブランドを設立しTシャツ等を販売(趣味程度になります。) 2017年2月~人材派遣会社からの業務委託として人事業務を行う(月べースで4,5人紹介していました。) 2018年1月~美容サロン関係の店舗ロゴの作成(大手アイドルグループHKTのメンバーがSNSで取り上げています。) 2018年2月~対世間に対する知識用のHPの制作(趣味程度になります。) 2018年9月~都内で進学塾を経営している法人へコンサルティング(HP,ロゴ,パンフ等の作成から定期的なイベントの作成他収支の見直し等を行い、3ヶ月で20%の売り上げ増加となりました。) 以上がこれまでの私の経歴となります。 これらを踏まえた上で皆様のビジネスアイデアに対して物申していきます。 その上で当方からアドバイスも付け加えさせていただきます。 事業計画書の作成や事業実施、事業譲渡等の経験もありますので、そういった相談もお待ちしております。

購入にあたってのお願い

事業に関して文面で頂けるようでしたら、購入時にメッセージにて、文章又は各種資料等をいただけるとスムーズに進みます。 まだ、構想段階の方はその旨を伝えていただければ大丈夫です。 基本はお電話での対応となっていますので、宜しくお願い致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

shouwindows
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者