電話版>>あなたの練習台になります

逆に相談に乗りたいなど、ジャンル問わず練習しておきたい方向き

電話相談
評価
販売実績
3
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

*トークルーム版もあります* 〜こんな方にオススメ〜 ・ココナラ超初心者だから練習しておいて 先にズバッと良かったかどうかを評価してほしい。 ・○○の出品を出したけど、こんな感じの対応で良いのかを練習台になってほしい。 ・パパっと言葉が出るか心配・・・ ・話のペースとかこのままで良いのか知りたい ・出品前に自分にあっているか評価を知りたい! ・ただ単に聞きたい!!聞かせて!! ・告白したいけど、こんなんで良いかな・・・ ・当たっているか占わせて欲しい! ・実績はあるも、低評価が多いから改善点を知りたい! etc.. もちろん私が、お題として下さったジャンルでの 私自身の体験談の悩みをお話します。 それに対し、下さったアドバイスや対応等で そのまま電話でorもしくはメッセージにて 希望される方法で『個人評価』させていただきます。 家族関係、恋愛関係、心の悩み等 色んな経験をしてきましたが 経験のした事がない『お題(目的とされる物)』は 友達の体験談や最悪、架空でも良ければ練習台となる事は可能ですが 一番望ましいのは、私自身の実体験の有無かと 思いますので先に 何の練習台になってほしいのか?を 教えて頂けるとスムーズです。 恋愛相談に乗らせて!聞かせて!という友達が いますので、そういう方もおられるのかなと はじめてみました(*゚▽゚)ノ 告白とかキュンキュンする 練習台になれるのは最高です!www ただ、スバっと言います\(´O`/)°゜゚

購入にあたってのお願い

何の練習台になってほしいのか?を 先にメッセージして下さると 過去に実体験があるかないかを言えますし 判断されやすいかと思いますので 先に、お題をメッセージして下さると幸いです。 関係の無いお電話は、 通報対象となりますのでよろしくお願いします。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

りぷ。
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 75 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも、『予約』『見積り相談』『質問』を 送って貰っても可能です٩(ˊωˋ*)و ೨*˚ ‎ が、返信が遅れる事がありますのでご了承ください。 遅れる事はあっても、対応はさせていただきます。 御了承の上、それでも宜しければ、『購入』の方をよろしくお願い致します♪ ※R2、4月から社会復帰致しました。 仕事終わりや休憩中や仕事の暇な合間の返信となります、ご了承下さい。 返信は基本遅れます。それでも良い方のみ宜しくお願い致しますm(_ _)m 評価が欠けているのは全て上記が理由です。ご理解いただけない方のご購入は、お控え下さいませ。