障害児の親御さん向け電話相談承ります

障害児のお子さんがいらっしゃる親御さんに寄り添います

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

重度知的障害者娘(今年30才)の母として、ブログなどで情報を発信つづけてまいりました。 療育センター→母子教室→普通幼稚園→普通小学校→普通中学校→定時制普通高校→障害者総合通所施設(現在)の経験を活かし、障害児の親御さんに寄り添います。 障害児の親の立場でないとわからない事もたくさんありますね、お子さんに付随したご家庭内のグチでも、対人関係のお悩みでも。 お子さんの成長を聞いてもらいたい時や、困った問題の起こった時も、お気軽にお電話ください。 お子さまの進路に迷った時も、クラスでのトラブルの対処法なども、話すことで道を開くヒントが見つかることもあります。 吐き出すことで、明日へのエネルギーも復活し、前向きに生活できることもあります。 身内の方や周りの方に話せないような心のお悩みも、秘密厳守でうかがいます。 一般の方のお話相手もうけたまわります。 障害者の母でなければわからない事もある!!!

購入にあたってのお願い

なるべくご予約をお願いします。 待機中でも用事をしている時もございます。外出中も待機中にしておりまして、イヤフォンで対話いたします。 セッションが入っている時は不在になりますが、ご予約いただければ可能な時間帯スケジュールをおつたえできます。 朝は10時以降から。夜は22時までの待機中にご予約および電話相談お待ちしております。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

akatuki777
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者