現役就労支援施設のセンター長がお仕事相談にのります

仕事の悩み、どんな些細なことでもプラス思考に変えていきます。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

仕事はすべて「人間関係」から成り立ちます。 せっかく自分がやりたい仕事に就いたのに、人間関係で上手くいかない、わからないことを上司や同僚に聞いても仕事の段取りも悪く結局仕事が長続きせず転職を繰り返してばかり… 仕事が上手くいかなくなると、今度は生活にもしわ寄せが来ることも。 その逆も然りです。 なんで私ばかり仕事が上手くいかないの… 上司が私ばかりに言ってくる… 良い職場に出会うことが無い… 仕事の理解が悪い… 働きづらさは誰もが抱える悩みの種です。 私は現在、就職をサポートする訓練場所でセンター長をしています。 そこでは、 面接が中々決まらない… 仕事が長続きしない… 人間関係でいつも悩む… 仕事の覚えが悪くて上司に怒られる… どんな仕事が合っているのかわからない… など、多くの方の仕事の悩みに携わっています。 結果として、厚生労働省の最高ランクのセンターとして就職者と職場定着率96%の実績を出すことができ、一人でも多く長期就労に向けてサポートをしています。 そして、いきなりですが、悩みを解決する一つの方法をお伝えします。 仕事の悩みを解決する方法で最初に取り組んでほしいことは、 「思考と行動を変化させる」ことです。 当たり前のことをお話しているかもしれませんが、日々仕事の悩みや人間関係で不安を抱えている方は、悩みを解決する導きを見出せずに苦しんでしまっています。 だからこそ、お電話を通じてどんな些細なことでもプラスになる思考を持っていただきたいのです。 あなたらしく、気持ち良く仕事を長く続けていくために、お話をしませんか? お電話でお話した内容は、守秘義務にて対応させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご希望の時間がある方は、購入前にお聞きしてますのでご遠慮なくお申し出ください。 お電話の前に宜しければ、 ●お名前(ニックネーム可) ●ご年齢(多少前後可) 上記の2点をお聞かせ頂けるとありがたいです。 お電話中に… ・ひやかし ・八つ当たりをする方 ・わざと低評価をつける方 ・悪意のある方、意思疎通のできない方 ・マナーの守れないない方はご遠慮下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

木村 謙司
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【連絡可能日時】 平日(月~金)9:00~21:00 土日祝    9:00~21:00 現在、フリーで活動しているためメッセージを確認次第、迅速に対応いたします。