不倫の悩み、悩んでないけど聞いてほしい、聴きます

不倫でも普通に相談したい!聴いてほしい!相談相手になります。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

不倫と聞くと、なんだか後ろめたく幸薄く暗いイメージがありますが、意外と本人たちには恋愛関係、人間関係が存在し、普通の一般男女の関係と同じように悩みがあります。 不倫でなければ、「先週彼と旅行いって~」とか「誕生日なにがいいかな?」とか、友人に相談できると思いますが、不倫だとそうはいきません。 私はそんな貴方の相談相手となります。 不倫だからどうこうとは言いません。 普通の日常的にあるパートナーとの話しや相談、悩みをお聴きし、少しでも良い方向へお話しできればと思います。 まずは一度お気軽にお電話ください。 私の経験と存在で少しでも多くの人が幸せになりますように。

購入にあたってのお願い

できる限り最初のお電話で、パートナーとの関係性(馴れ初め)をお話しいただけると、貴方への理解が深まり良いアドバイスができます。 もちろん、話せるだけで結構です。 またプロフィールに少し書いていますが、必要であれば私のお話しもいたします。少しでも信頼関係が築ければと思います。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

運呼師
男性
最終ログイン:
32分前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時〜18時、22時〜25時 土日22時〜25時