電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

大切な方への心配事を解決します

あなたの大切な方のお悩みを解決します。

電話相談
評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

あなたの周りに、不登校、出社拒否、メンタル疾患、適応障害で悩んで暗闇にいらっしゃる方はいませんか? そのような方々を心配する貴方専門の電話占いです。 辛ければ、どうぞ泣いて下さい。 たとえば不登校のお子様への心配は、 私自身の自身の不登校経験、高卒認定資格取得からの大学入学、その後、倍率300倍の企業に正社員として入社するまでの軌跡を活かして、お話をうかがいます。 アドバイス的なことも出来ますが、まずは、大変な思いをしている貴女様に寄り添いたいです。 ここが、泣ける場所です。 必要があれば、約1500件の実績がある占い・霊感のスキルを駆使して、 大切な方が暗闇から抜け出すお手伝いをさせて頂きます。 自分が経験した辛い思いをどなたの寄り添う気持ちに出来れば…と思い出品致しました。 短時間でも構いません。お気軽に、お電話ください。 ここは、心の病院であり、オアシスです。

購入にあたってのお願い

貴女様の年齢、ハンドルネームをお教えください。 また、大切な方の情報をお教えください。 霊視、タロット、オラクルカードで闇に光を差していきます。
価格
220 円/分

出品者プロフィール

なつたま
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 4,795 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お客様がメッセージを受け取るべきタイミングには、 必ず待機しています。通知が行くのでフォローお願いします。 ★月・木曜日は全日待機予定(予約可・DMください) ★各日11時から23時前後まで不定期待機(予約可・DMください) 他の時間ご希望の方もお気軽にダイレクトメッセージでお問い合わせください。 ご縁があるときに、繋がります。 それがお客様が答えを受け取る最も適したタイミングです。 ご自身のガイド・守護霊、自分自身を信じた上で、 スケジュールの調整をすると、良い答えが得られるようです。 不定期待機なのでご迷惑をおかけする場合もございますが、お待ち申し上げてます。