電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

適職、仕事運を鑑定します

就活・転職を考えている方がいろんな可能性を知るきっかけに。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

就活中の学生さん、転職を考えている方へ適職のアドバイスをします。 就職活動ってすごくパワーが必要だと思いませんか? お祈りメールばっかりもらうのは、ほんとにしんどいです。 できればこれを最後にしたいと何度も思ったものです。 適職につけば、苦労は少ないでしょう。 向いていない職業に就けば、認められるまで、多くの努力が必要でしょう。 やりたい仕事、行きたい会社ではなく、向いている業界、向いている職業が分かれば、 就職を考えるときに、選択肢が広がっていくのです。 それを知っていれば、うまくいかないときにも納得できるのではないでしょうか? 自分も向いている会社に就いたときは10年以上勤め、やりたい仕事に転職したときはすぐに会社を辞めてしまいました。ただの憧れで厳しさを知らなかったのかもしれませんが、鑑定では適職ではありませんでした。 転職で数社経験しますが、一度も就職を考えたことのなかった業界が適職でした。その時は、やっとこ就活から解放された安堵感しかありませんでしたが、それからの会社の毎日はとても充実していました。これは、師匠に出会い、後から答え合わせのように自分の適職鑑定をみて分かったことです。 これから就活を始める人も、転職を考えている人も、今の仕事がしっくりこない人も、 向き、不向きが分かれば、選択肢が増えていきます。 自分もそうだったので、やりたいことに向かっていくのも、もちろん応援します!! ただ、先に自分の適職かどうか分かれば覚悟も決まるのではないでしょうか。 私は、後からしか自分の適職を知ることができませんでした。就活中に知ることができたらもっと楽だったかも、辛い時に悩むこともなかったという思いが残ります。 ひょんなことで師匠と出会って、考えたこともなかった占い師になり、ココナラで仕事をさせていただくことになりました。こうやって適職に出会えた自分と同じく、皆さんが宿命で適職を知ることで、悩むことなく、就活や今の仕事を頑張るお手伝いが出来たらうれしいです。 あなたの適職は一つではありません。自分が向いているかどうか知りたい職業を教えてください。それに対してお答えします。 転職を考えていない方も、適職を鑑定したら何か、楽になれるヒントが見つかるかもしれません。

購入にあたってのお願い

・最初に生年月日とニックネームを教えてください。 ・できれば、お申し込み時にトークルームにて生年月日をお知らせいただけると すぐに鑑定を始められます。 ・霊感・霊視、チャネリングはできません。お話を伺って鑑定します。 ・ご相談内容により、こちらの質問にお答えいただけない場合は詳しく占えない場合がございます。 ・生死、合否、ギャンブル、法律、投資、医療関係の鑑定はしておりません。 ・期日を特定する鑑定はできませんのでご了承ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

龍宮真珠
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 223 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24日(水)0:00〜4:00 10:00~24:00 25日(木)0:00〜6:00 10:00~24:00  これ以外でも待機中の場合はお話しできます!お待ちしています!