パニック障害精神的に心が弱ってる方心に寄り添います

1人で悩んでいる方。1人で泣いている方。支えます。

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法
性別

サービス内容

周りの人に話しにくくて一人で悩んでいる方、なんだかモヤモヤする方、うつかな?と感じてる方 吐き出してみませんか? 私の経験からのアドバイスもさせていただきます。 私自身長い間パニック障害、不眠症、過食症、拒食症、解離性同一性障害などかかえ、悩んでいました。 いまだに少し何かあると不眠症、拒食症となりますが少しずつ良くなりつつあります。 一気になおるものではありません。 とてもつらいですよね。 分かってくれないひともいますよね。 でも焦らず少しずつでいいのです。 1人で悩まないでください。 抱えこまないでください。 同じように苦しむ人のために出来ること。 助けられることがあると思いこのサービスを始める決意をしました。 電話ではご自身のペースでお話ください。 無理にお聞きしません。 ゆっくりで大丈夫ですので、お話ください。 待機中でない場合、メッセージにて日時などをお知らせください。 調節します。 ○アフターサービス お電話終了後、メッセージにてご相談内容、ご提案内容を送りします。 すこしでもお役に立てれたとおもいます。

購入にあたってのお願い

資格などがあるわけでもなく素人です。 自分の経験からのアドバイス等になります。 愚痴相談だけでも大丈夫です! メッセージにてお名前をお願いします。あだ名でもなんでもいいです。 話すのが苦手な方でも少しずつで大丈夫です。