電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

守護天使からのメッセージをお伝えします

誰にも話せない悩みをただ聞いてほしいという場合は傾聴します

電話相談
評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

守護天使は複数いますが、中でも今このタイミングであなたにアドバイス等を伝えたがっている天使とつながり、チャネリングにてメッセージを仲介いたします。 また、誰にも話せない悩みなどをただ聞いてほしい、という場合も大丈夫です。 その場合、傾聴に重きをおき、あなたの悩みに耳を傾けますので、冒頭でその旨お伝えください(秘密厳守をお約束いたします)。 もちろん、天使からのメッセージの仲介とのミックスもOKです。 愛をもってご相談を承ります。 愛をもってご相談いただけますと幸いです♡ また、ご希望の方にはお電話終了直後、数分間ラジオニクス(波動装置)にて、あなたが望む運気を呼び込む為の波動を遠隔にて転写いたします。こちらの波動転写に関しましては、電話サービスをご利用頂いた方には無料でお付け致します(^o^) 守護天使からのメッセージをお伝えすることも可能ですし、ヒプノセラピストとして過去に400例以上の傾聴経験がございますから、誰にも話せない悩みを聞いてほしいだけの方のご利用にも対応可能です。

購入にあたってのお願い

〜 最初に以下の内容をお伝えください 〜 ■あなたのお名前(ハンドルネーム可)と生年月日 ■電話サービスの利用時間のご希望(20分、30分など) ※10分経過ごとにお声がけさせて頂きますが、集中すると時計を見忘れることがございます。  電話中、ご依頼主さまもお時間のチェックをご協力願います。 〜 申し訳ありませんが、以下のご質問はお繋ぎしません 〜 ☆妊娠の可否、時期 ☆人やペットの病状の治癒の可否、死期 ☆失せ物の捜索(人、ペットを含む) ☆天変地異にかかわること ☆投資、ギャンブルの予想 ☆受験などの合否予想 また、こちらの出品はあくまでも「(ご依頼者さまの)天使からの言葉をお伝えする」ものです。このため、以下のご質問もご遠慮ください。 ☆第三者の意識のリーディング(恋のお相手が自分をどう思っているか?など) ☆ご依頼者さま以外の方へ向けたメッセージ よろしくお願い致します☆
価格
260 円/分

出品者プロフィール

天野夕海
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 146 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
常時。ただし、現在受け付けしておりますリーディングは日数がかかります。かなり気長にお待ち頂ける方からのご依頼をお待ちしております。