電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの為に修行僧がお経を唱えます(祈願、供養などに...)

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

700年続く禅宗の修行僧があなたの為にお経を唱えます。 どんなことでも構いません。 叶えたいことへの祈願、失った大切なものへのやりきれない思い...。供養、祈願致します。 「心霊スポットに行ってから調子が悪い」「大変なことをしてしまった罪悪感がある」など不安がある方にも。 どんなことでも私は余計な口出しをしたり咎めることもしません。 あまねく全ての方の思いに一心に応えます。 約700年続く禅宗の僧侶。 なかなか接しにくい崇高そうな寺院に住む僧侶の方々に代わり、親しみやすい僧侶を目指して修行をしております。 ちょっと寄って行こうかな?くらいの気持ちで仏教に接することができる門を開いております。

購入にあたってのお願い

差し支えなければ、その胸中をお伝え頂ければと思います。 一回の読経の時間(お経にかかる時間)の目安としては30分程度を見ておりますが、ご依頼者様のご都合に合わせて時間も調節致しますのでご相談下さい。例えばいきなり「10分程度で」など仰って頂いても対応致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

0o0o0o1234567898765
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者