彼に不安や疑念があるなら解決策を探ります

心をずしっと重く支配しているその不安を私に言ってみてください

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

恋愛で苦境に立たされてしまったとき 自分のこととなると見えなくなってしまって とにかく今の苦しさから逃れたいという一心で 人は間違った方法や行動をとってしまう事が多々あります。 心に積もった疑念や不安を解消したくて いっそ全てを台無しにしてでもいいから 今ある感情をスッキリしてしまえという衝動に駆られる。 だけど、言えなくて言葉を飲み込む。 言ってしまったらすべてを台無しにしてしまうのが怖いから。 あの時、ああ言えばよかった、こう言えばよかった。 やはり、こんなに苦しいならばと、言ってしまいたい衝動に駆られる。 だけど言ってしまったらすべてが壊れるかもしれない。 やはり言ったほうがいいのかな、それとも言わなくてよかったのかな。 そんなモヤモヤのループに陥ったりすることがありますね。 心をずしっと重く支配しているその不安を私に言ってみてください。 いまどんな状態にあるのか、どういう行動をすることが最善なのか しっかりお話を聞いて、お話を聞いてどうすることが 解決の道へとつながるのか一緒に考えます。 ぐちゃぐちゃに絡まってしまって紐解くのは不可能と思える糸も 一つずつ丁寧に紐解いていけば助かる道もあるかもしれません。

購入にあたってのお願い

占い鑑定ではありません。 ※占い的なお話やスピリチュアル的なお話は一切いたしませんのでご安心くださいね。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ロラン
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 124 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者