電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お話ききます

つらいのはなぜ??根本の原因を探ります!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

あなたへのお悩みについて 霊視とヒーリングを同時に行います。 自分への理解を深めて、今後の人生をより豊かに生きるための よい時間をお過ごしください...♪*゚ 【こんな方へ】 ・居場所がないとかんじる ・漠然とした生きずらさを抱えている ・なぜか罪悪感を感じる ・コンプレックスがつよい ・自分が嫌い ・やりたくない、と思うほどやってしまうことがある ・対人関係がうまくいかない ・モラハラ、パワハラにあいやすい オーラや第六感が強いせいで生きずらさを感じる方も少なくありません。 抱え込み過ぎず、自分を責めずに 気軽にご相談くださいね♡ ☽・:*電話でも感じ取れますが、事前にお写真頂けますと より詳細に、短い時間でオーラを絡めてお伝えできます♪ (御家族やパートナーのお写真頂けましたらお悩みや相性診断もできます) ・インターネット鑑定実績500件以上(霊視鑑定) ・主にご自身へのお悩み。対人関係、インナーチャイルドなどを見ています。 ・ビジョンによってタロット、オラクルカード併用可能 覚醒を経て力を授かったクリスタルチルドレンです。 動画配信をよくしておりますが、聞いているだけで癒される♡波動が整うのを感じる♡と言って頂くので、 たくさんの方にその経験をして欲しい。お悩みを溶かしたい。そう思い電話鑑定に踏み出しました。 どんなお悩みも大丈夫です^ ^ しっかりお伺いしていきます! あなたのキラキラを引き出したい!引き出されて見ませんか? ・自分またはお子さんなどがインディゴチルドレン、クリスタルチルドレンに該当するかも。そんな方も歓迎です!(この場合お写真必須です)

購入にあたってのお願い

ありがとうございます。 出来れば目元またはお顔全体のお写真の添付をお願いいたします♪ あわせて呼びやすいニックネームをお伝えくださいませ。