電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現実的に自分で解決してゆくお手伝いを致します

独自のエネルギー統合からメッセージを頂きます♡

電話相談
評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

☆エジプトピラミットカード -カルトゥーシュカードについての説明- 古代エジプト聖刻文字とエジプト神を記した、25枚の占いカードです。 恋人や転職や適職など仕事のこと、あるいは漠然とした将来のことや、この先の人生のこと…… どんな悩みにも、カードはあなたの深層心理を的確に映し出し、あなたの前に現れてくれます。 それだけではなく、自分のルーツを探るための前世を占うこともできますし、 昨日見た不思議な夢を分析することもできますから、心強い味方となるでしょう。 お悩みの内容をお送りください。相手の名前等は要りません。 高次元のサポートから 解決方法 今必要なプロセス等をアドバイス致します。 待機中でない場合に、希望の方は→ ダイレクトメールにて 直接お問い合わせくださいませ♡ 真実を知りたい方におすすめします 高レベルな鑑定の為、何度も聞く必要がなくなります。 自身の経験でシンクロや再生されたエネルギーで読み取る為 通常のカードとは少し異なる展開となります。

購入にあたってのお願い

特別価格に変更しました♡ ☆ご相談をお聞きしてからのカウンセリング→ メッセージの流れになります。 ☆アドバイスに対する不満や手法が嫌な方は 10分以内にお切りください。 ☆傲慢的な態度の方は、易学・占いの他の先生をオススメ致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Shino☆ヒーリングアート
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者