電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感霊視カード占いでお相手の気持ちを読み解きます

【秘密厳守】相手の心の中を知りたいと思いませんか?

電話相談
評価
販売実績
23
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

お相手の現状や貴方への気持ちを知りたい方。 カードを媒体に霊感霊視で占います。 それを知ることで今自分の取るべき対策が見えてきます。 幼い頃から霊感が強く、先の事が解ってしまう事が普通の生活をしていく上では苦痛で短所だと感じていました。 しかし、同時に長所でもあると気がついたとき占い師になると決意しました。 プロとして活動中ですが、空いた時間でココナラで電話占いをしています。

購入にあたってのお願い

霊視やカードからは嬉しい結果が出ることも時に厳しい結果が出ることもありますが、全てを受け入れて前向きに進みたいと願う方のみお電話下さい。 占い師はあくまでも橋渡し役。結果を正直にお伝えします。 心をオープンに話して頂けると霊視もスムーズに行えます。 見えにくい場合は数分時間を頂くことがあります。 その内容を聞いて判断するのは貴方です。 後悔や未練のない人生を歩んでください。 ※同業者さまの購入はご遠慮ください。 (こちらから購入してくださった方を選別する様なことは本来したくないのですが、同業者さまの嫌がらせや悪意のある低評価があり、やむを得ずこの様な形を取らせていただきます) ※失せ物、受験や面接の合否、医療に関係する判断、妊娠出産、死期についてはお受け出来ません。
価格
180 円/分

出品者プロフィール

藤子ヤマシタ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 99 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者