電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

偉大なるお力からのメッセージをお届けいたします

お悩みを抱えていらっしゃる方々をいち早くリラックスモードへ。

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

今の世の中ストレスが多く念等様々なことで皆様の気の流れが滞り影響を受けやすくなっていらっしゃると感じております。 早くお心を楽になされて安心していただきたいと思いまして この度電話占いをスタートさせていただきました。 私は幼少の頃から不思議なことがたくさん現れまして また困難なことも多く人間関係のことでもいろいろな経験をいたしました。 ある時 今までの経験と思いを人助けのために通られるように と 偉大なるお力からのメッセージをいただきまして  占い鑑定士となり対面 電話占いを20年以上活動させていただいております。 お心にご自分では感じていらっしゃらないほどの痛みや思いを抱えていらっしゃると感じております。 お話しすること 思いをはき出すことで切り換わられまして 新たな入り口へと向かわれて行かれると思っております。 本来お持ちでいらっしゃいますお姿にどうぞなられてくださいませね。 偉大なるお力からのメッセージと 霊感 霊視 オーラ オリジナル占術 にて鑑定させていただきます。 笑顔になられますように 少しでもお役に立たせていただけましたら幸いでございます。 どうぞよろしくお願いいたします。 お心にためられました思いをどうぞお話しくださいませね。一刻も早く楽になられてくださいね。

購入にあたってのお願い

鑑定は 全般的に承らせていただきたいと思いますが 合否 ギャンブル 生死 法的専門知識が必要なご用件 人様を不幸にさせるようなご用件 意志疎通が難しいと判断させていただいた場合は申し訳ございませんが承ることができません。 また暴言 誹謗 中傷もご遠慮させていただきたいと思います。 自滅行為 ストーカー行為 お相手に嫌悪感を与えてしまう行為はされませんように お願い申し上げます。 未来は複数ご存在いたしますので結果を100%保証するものではございませんのでご了承くださいませ。 自己責任にてご依頼いただきたくどうぞよろしくお願い申し上げます。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

紅 みやび
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者