お金の不安がある方に解決策提案します

丁寧にお話を伺いながらご提案させてます。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

収入源が一つでは厳しくなってきたこれからの時代。 備えあれば憂いなし。 一人一人にあった方法で、激動の時代を生き抜くための提案をさせていただいてます。 お金のことって身近な人には相談しにくく、漠然とした不安が続きがちです。でもしっかりと今向き合うことで必ず現状は変えられます!

購入にあたってのお願い

現状の収入状況と、具体的にどのような不安があるのかお伝えください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

アメブロガー
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月~土:9時~18時 その他可能な限り、返信は早く行うよう心掛けております。 ご訪問ありがとうございます。 アメブロ代行・集客コンサルタントの経験とノウハウを活かし、SNSのプロフィール・自己紹介文を作成いたします。 さらに、SNS初心者さんや発信をもっと楽しみたい方にはプチアドバイスをさせていただきます。 次のうち1つお選びください。 ■Instagram(インスタグラム):約150文字 ■Facebook(フェイスブック):約101文字 ご自分ではわからないあなたの魅力を、私がしっかり深掘りして引き出します! ・文章が苦手な方 ・忙しくて時間がない方 ・自分の魅力が自分でわからない方 ・自分の人生経験をビジネスに変えたい方 などにオススメです!! 160文字を超える場合やその他に関しましては、以下の有料オプションもぜひご検討くださいませ。 ■48時間以内お急ぎコース ■SNS運用アドバイス(初心者様向け。集客コンサルタントの視点からあなただけの濃いファンの増やし方をお伝えいたします。) 【クライアントさま】 ・女性起業家 ・インフルエンサー ・自宅サロンやお教室の先生など