電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

スピリチュアル霊視でお相手の潜在意識を視ます

恋愛/不倫/仕事/相手の気持ち等を読み取ります。

電話相談
評価
販売実績
6
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

スピリチュアル霊視鑑定/タロット占術/心理学を元に鑑定致します。 ※鑑定結果は偽りなくハッキリと申し上げます。 ----------------------------------------------------- ★恋愛 ~相手の気持ち/不倫/略奪愛/片想い/浮気~ 「あの人は今、私のことをどう思っているの?」 「私達って・・・体だけの付き合いなの?」 「恋人・既婚者がいる人を好きになってしまった」 「頭の中はあの人のことばかり・・・他が手に付かない」 「LINEの返信がこない/未読スルー」 「別れてしまった恋人のことが忘れられない・・・」 「浮気してる?」 ★仕事&お金 ~人間関係/転職/独立/モチベーション~ 「今の職場でいいのか」 「職場の人間関係」 「上司との折り合い」 「部下の育成」 「自分はなにをしたいのか解らなくなった」 ★セックス ~マンネリ/セックスレス/性生活全般の悩み~ などなど ----------------------------------------------------- 《必要事項》 ・お名前(仮名つき) ・お互いの生年月日(不明なら年齢) 生きていると色んなものに遭遇します。 歩いていれば石に躓くのと同じで、自分の周りには沢山のキッカケが落ちているもの。 それを悪くとることのほうが多いのが人間です。 例えば物語の主人公。必ず敵や不運に見舞われる展開が多いですがそれは貴方が主人公の証だからです。 敵や問題がなれれば、返ってつまらないものなのです。 『幸せの手前には不幸が存在する。』 個人的に私はそう考えています。 宜しくお願い致します(*´ω`*) 知人の占師さんに、占師やってみたらと勧められたことです(笑) 本職は全然ちがうので、お役に立てたらと思います(*´ω`*)

購入にあたってのお願い

・お名前(仮名つき) ・お互いの生年月日(不明なら年齢) ※ギャンブルや、生死に関しての占術はお断り致します。
価格
260 円/分

出品者プロフィール

EVE30❤️恋愛占い師
女性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
❤️霊視鑑定:深夜10:00〜2:00くらいまで対応圏内です。