壮絶な心の病と、引きこもり対策のお役に立てます

起業した会社を売却し現在はSONY社員です。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

私は現在ベンチャー企業の社長ですが、誰もが青春を謳歌していたであろう15歳~23歳の頃、「人生のあらゆる地獄」を家族を巻込み365日24時間経験した過去がございます。父母は私と共に一家心中するしかない!そこまで追いつめられました。今は父母に深い感謝の念だけです。 さて、誠に幸いなことに、私は24歳になる手前で「壮絶な地獄」からの脱出に成功しました。 私は「ココナラ」というWEBサービスを偶然発見し、私と私の家族が壮絶な人生から現在に至れたという貴重な経験をどうしても活かしたいと思い登録しました。 私は医師ではありませんが「壮絶な苦しみを自分で経験したことの無い医師や心理カウンセラー」よりは遥かに現実的なお話しが出来ると強く確信しております。 相談内容に遠慮なんか一切無用です!一度、私に貴方の抱えている「苦しみ」をぶつけてみてはいかがでしょう?一人でも救いたい思いは募るばかりです。 昨今世の中で当たり前のように言われ続けている「プラス思考」「ポジティブ」「前向き」は、一旦止めてみたらどうかと私は思います。人間の心はそんな簡単に「プラス・ポジティブ・前向き」になると私は全く思っていません。無理に「プラス思考」すると、新たな心の葛藤が生まれるだけだと思います。

購入にあたってのお願い

決して安くはないであろう「ココナラ」有料電話サービスをご利用される皆さま方の立場を思いますと、1回のご相談時間は30分~1時間と考えています。※「ココナラ」の規定では1回最大3時間だそうです。それ以上延長したい際は、改めて申し込むことになります。 しかし「心の苦しみ」についてのご相談に時間を設定することは現実的ではないことは十分承知しておりますので、あなた様のご都合次第で構いません。あなた様の心が私と話すことで少しでも癒されることが主眼ですから。 ・私が「待機中」以外の場合には、1日~2日程度の余裕を持ってお申込み下さい。 ・基本的に電話対応が可能な時間は、 平日=20時~25時 土日祝日=基本的にいつでもOKです。 ・「ココナラ」中心で稼ごうとは思っていません。よって、場合によっては上記の電話対応時間帯が変わることが有り得ることを事前にご承知置き下さい。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

MANABU TAKAYAMA
男性
最終ログイン:
5日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・平日=12時~17時に対応可能 ・土日祝日=お休み ・年末年始=12月26日~1月8日までお休み ・お盆休み=8月12日~8月17日までお休み