電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

霊視鑑定☆占いアプリで高評価いただいています

短時間OK!気になる方の今のお気持ちを透視しお伝えします。

電話相談
評価
販売実績
346
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

下記の注意事項は必ずお読みください よく読まずに申し込みされる方が多いです!! ※注意事項※ ●同業者の方、男性からのご相談は基本的にお断りしています。 視えたままをズバリ言いますのでどんな結果も受け止める覚悟がある方のみお申込みください。 お受け出来ないご依頼もございます。 ●相談不可● ・生死に関わること、合否、ギャンブル、病気に関すること。 ・お相手との接点がほぼない方 (SNSでしか接点がない、会ったことがない人、会社の同僚のみの関係、お店の店員さん、その他相談者様との接点がほぼない方) ●こんな方におすすめ● 恋愛、婚活、不倫、結婚、夫婦、結婚生活、家族、子供のこと、LGBTの方の恋愛相談、その他、誰にも言えないお悩み、就職、転職、お仕事、スキルアップ、キャリアアップ、起業、経営などに対応しています。 ・なかなか気になる方との関係が進まない方 ・気になる方にどうアピールして いいかわからない方 ・恋愛がご無沙汰すぎて どうしたらいいかわからない方 ・恋愛や結婚等の人間関係が上手くいっていない方  ・関係を改善したいカップルや夫婦 ・精神疾患をお持ちの方はお断りさせて 頂いています。 個人霊視対面鑑定、遠隔セッションによる電話鑑定、メール鑑定、某占いアプリチャット占いで実績多数。

購入にあたってのお願い

※お教えていただくこと※ ・ご相談者様、お相手の方の 下のお名前、生年月日、現在の年齢 現在の状況、出会った時期、お付き合い期間、もし別れたならいつか?をお教えください。またご家族、その他の問題でしたら現在の状況を詳しくお教えください。 追加質問させていただく場合もございます。 ※リピーター様の電話鑑定の場合は 電話鑑定の際に再度情報をお教えください。 例➡︎私○○、○歳、彼○○、○歳、 ・前回復縁の相談をしました。 ・彼の気持ちを見て欲しくて相談しました。 ・離婚の件で相談しました。 等。
価格
280 円/分

出品者プロフィール

Y20170101
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 397 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
鑑定ご希望の方は個別にメッセージをください。