どんなお話もじっくり聞かせていただきます

悩み、不安があり自分でもどうしたらいいのかわからないあなたへ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

親や友達、知り合いにはなかなか相談しずらい… でも話だれかにきいてほしい… とにかく愚痴をきいてほしい… そんなあなたに、必見! 私は真剣にお話を聞かせていただきたいと 思っております。 どんな悩み、不安、愚痴でも聞きます。 友達感覚で気楽に聞いて欲しい、 気を使わずに話したいというかた歓迎です。 男女は問いません。 自分の言葉で話している間に、 悩んでいたことが少しずつ改善された。 なんとなく聞いてもらったら 心の重荷が降りた気がする。 そんなふうに言っていただけるよう 努力致します! ご質問がございましたら お気軽に、相談DMしてくださいm(_ _)m 自分が実際につらくてどうしようもかかった時、ただただ話を聞いてくれた人がいました。散々話して、言いたいこと言い尽くしたらなんとなく肩の荷がおりた気がしたのです。他に悩んでる、なんとなくもやもやしている人もそうなって頂きたいなと思っています。

購入にあたってのお願い

ご希望の設定などありましたらご相談ください。また、アダルトな質問、会話は禁止しております。そのような発言がありましたら即終了となりますのでご注意くださいませ。