あなたにあった副業⇔内容を教えます

副業したいけど不安・・・しっくりくるものがない方向け

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

⚠︎因みにこの画像は私が実際に副業で使用している自撮り写真ですwww結構前のというのは・・・ひみ○!← 事情があり働きに出れない方、専業主婦で時間があるから好きな時間に少しでも稼ぎたい方は沢山おられると思います。私は、上記の両方に当てはまっているため、様々な副業をしてきました。中には、有料だったり、先に請求されたりと、不安な副業が多く、中々手を出さずに完全無料のもの・自分にも出来るものを探し求めて辿り着いた副業があります。それは独身時にしていた副業、結婚してから始めた副業などと、惜しいけど旦那がいるから辞めたという副業もあります。決してやましいものでは無いのですが異性とネット上でやり取りするのも拒否する旦那ですので、やめた感じです。お困りの方がおられるかと思いますので、是非、知らない方に教えたいなと思いました。 ①電話での副業 ②メールでの副業 ③スマホでの副業 ④PCでの副業 ⑤ポイント稼ぎで副業 ⑥時間に縛られない副業 ⑦好きな時に振込申請出来る副業 ⑧現金でなく、ギフト券などが報酬の副業 ⑨匿名性が可能な副業 ⑩連絡先が漏れない副業 どんな副業を求められていますか? あなたにあったものを教えます。 もし、私があなたにオススメする副業が あなたが現在している副業と 被っていたならば、新たに探します。 ビットコインが最近では流行りましたが、頭金が必ず発生しますよね。そんなお金もないから副業したいのに!という悩みから探しに探して出会った副業があったので、是非、同じ悩みを持っている方の役に立てればなと思いました。また、私はPCを持っていません・・・スマホのみの作業です。

購入にあたってのお願い

かなりの大金を求めている方には、不向きですので、私では紹介できかねます。ですが、PCを所持しているかいないかで左右するものもあります。 ・PCを所持していますか?有無 ・コツコツ作業は出来ますか? ・時間に縛られずに副業したいですか? ・なにに抵抗があり、なにに不安がありますか? ・サービス内容の番号に当てはまるものを教えて下さい
価格
120 円/分

出品者プロフィール

りぷ。
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 75 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも、『予約』『見積り相談』『質問』を 送って貰っても可能です٩(ˊωˋ*)و ೨*˚ ‎ が、返信が遅れる事がありますのでご了承ください。 遅れる事はあっても、対応はさせていただきます。 御了承の上、それでも宜しければ、『購入』の方をよろしくお願い致します♪ ※R2、4月から社会復帰致しました。 仕事終わりや休憩中や仕事の暇な合間の返信となります、ご了承下さい。 返信は基本遅れます。それでも良い方のみ宜しくお願い致しますm(_ _)m 評価が欠けているのは全て上記が理由です。ご理解いただけない方のご購入は、お控え下さいませ。