イケメン(笑)翻訳家があなたと気軽にお話します

日本にプロは8万人!イケメン笑翻訳家と楽しくトーク&英語質問

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

日経BP社「ブロックチェーンの衝撃」のNEMの章の訳出を担当した 「DMM英会話なんてuKnow」で質問の回答者も務める 6カ国を翻訳しながら旅した(&している)ノマド翻訳家と… …なんと! ざっくばらんにお話できます。 ●ブロックチェーンの話をしたい人も ●翻訳の道に進みたくてアドバイス欲しい人も! ●英語の質問をしたい人も! ●友だちがいない人も(#metoo)! ●イケメンじゃねえだろと突っ込みたい人も! ●台湾好きな人も(両親台湾人です)! ●ノマドワーク、海外ノマドのリアルを知りたい人も! …世界のどっからでも電話、かかってきなさい笑 世界を移動しながら翻訳する士林翻訳サービスの主任翻訳者と話をしよう。 待ってるよーーーー! 初参戦、とりあえず作ってみました。 喜んでもらえるようがんばります。

購入にあたってのお願い

※英語の質問系は正確を期する観点から、 即答できない場合があります。 希望されれば後日メール等にて回答いたします。 ※メンヘラ上がりなのでサービス利用に際して 暴言はおやめ下さい(笑)。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Shihpin Lin
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者