誰にも言えない秘密⇔18禁okお悩み聞きます

誰にも言えない性癖etc..自分おかしいのかな?と思う方へ

電話相談
評価
販売実績
7
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

知らない人だからこそ言えることは、誰にでもあると思います。そんな秘密や悩み、聞きます。それに対し、アドバイスが欲しい方も気軽に話して下さい。少しでも気を楽にしませんか? 悪魔で18禁の"悩み"です。お手伝いはしません。 勿論、普通の誰にも言えない秘密でもOK! 恥ずかしい事ではないですよ(*´ω`*) 私はどんな事でも聞きます(*´ω`*)

購入にあたってのお願い

①聞いてくれるだけでアドバイスは・・・いるorいらない ②なんとお呼びすれば良いですか? ③簡単にどんな内容かを教えてください。 こんな方にオススメ☆ ・知らない人にだったら打ち明けられる・・・! ・アドバイスがほしい ・ただただ聞いてほしいだけ ・友達感覚で話したい! ・話しやすい人を探している 是非お気軽に!
価格
200 円/分

出品者プロフィール

りぷ。
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 75 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも、『予約』『見積り相談』『質問』を 送って貰っても可能です٩(ˊωˋ*)و ೨*˚ ‎ が、返信が遅れる事がありますのでご了承ください。 遅れる事はあっても、対応はさせていただきます。 御了承の上、それでも宜しければ、『購入』の方をよろしくお願い致します♪ ※R2、4月から社会復帰致しました。 仕事終わりや休憩中や仕事の暇な合間の返信となります、ご了承下さい。 返信は基本遅れます。それでも良い方のみ宜しくお願い致しますm(_ _)m 評価が欠けているのは全て上記が理由です。ご理解いただけない方のご購入は、お控え下さいませ。