男女問わず!片想い両想い夫婦の悩み等を聞きます

恋愛の悩み、臆病になりそう、もう恋は懲り懲り!と思う方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

〜男女問わず〜 男運が悪いですが私ですが・・・なんとか結婚できたもののパッとしない夫婦生活を送っています。それは精神病に追い詰められる程のものでした。ですが、それなりに色んな男性を見てきたつもりでいます。女性の悩みを聞き、少しでも楽になっていただければと思っています。また、男性の方は、『女心が分からない・・・』に答えます!とにかく背中を押せたらなと思っています。私は堅苦しいのはあまり好きではありませんが・・・あなたに合わせてお話させて頂きたいと思っています。知らない人だからこそ言えることなども、友達感覚でも構いません!気軽に話してください(っ´ω`c)私の性格はフレンドリーでとても話しやすいのが取り柄だと思っています。自分で・・・σ)>ω<*)テヘ 男運が無かったからこそ言えること! 男運が無かった私にも素敵な男性との出会いが あったからこそ言えること! お気軽に。お待ちしております! 相談にのることが好きで、共感できるジャンルが多いのではないかなと思ったことから、こんな私でも力になれるなら始めてみようと思ったのがきっかけです。まだ20代の未熟者ではありますが、16歳で一人暮らしを始め、波乱万丈な人生を送ってきて、色んな経験をしてきたと思っています。(恋愛も!)

購入にあたってのお願い

〜先に教えて下さい〜 ①名前;ペンネーム可 ②性別 ③独身or既婚 ④恋愛での悩みは?(片思い中や旦那が・・・etc.)
価格
140 円/分

出品者プロフィール

りぷ。
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 75 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも、『予約』『見積り相談』『質問』を 送って貰っても可能です٩(ˊωˋ*)و ೨*˚ ‎ が、返信が遅れる事がありますのでご了承ください。 遅れる事はあっても、対応はさせていただきます。 御了承の上、それでも宜しければ、『購入』の方をよろしくお願い致します♪ ※R2、4月から社会復帰致しました。 仕事終わりや休憩中や仕事の暇な合間の返信となります、ご了承下さい。 返信は基本遅れます。それでも良い方のみ宜しくお願い致しますm(_ _)m 評価が欠けているのは全て上記が理由です。ご理解いただけない方のご購入は、お控え下さいませ。