電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

電話】YESかNOか?占います

ハッキリした答えが欲しい方ににオススメ!質問はいくつでも!

電話相談
評価
販売実績
33
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

【お願いとお知らせ】 現在、利き耳が聞きとりにくい状態です。 ハッキリ大きな声でお話ください。 ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。 悩んでる事にYES、NOでお答えします。    【注意事項】 *質問はいくつでもOKです。 ※それまでの経緯などのご説明は不要です。 質問したい事だけお伝えください。 ※必ずお名前をフルネームでお願いします。 お相手の事を聞きたい場合、お相手のお名前もお願いします。 *質問はハッキリと具体的にお願いします。 *YESかNOで答えられる質問に限ります。 *時期読みは、月単位、年単位で見ていきます。 *リピーターの方は、前回のご質問された内容は残っておりませんので、ご了承下さい。

購入にあたってのお願い

ハッキリ大きな声でお話ください。 ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。 悩んでる事にYES、NOでお答えします。    【注意事項】 ※必ずお名前をフルネームでお願いします。 お相手の事を聞きたい場合、お相手のお名前もお願いします。 *質問はいくつでもOKです。 ※それまでの経緯などのご説明は不要です。 質問したい事だけお伝えください。 *質問はハッキリと具体的にお願いします。 *YESかNOで答えられる質問に限ります。 *時期読みは、月単位、年単位で見ていきます。 *リピーターの方は、前回のご質問された内容は残っておりませんので、ご了承下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

リリー◡̈
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 223 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
3月の対応可能日 (ヒーリングは21時以降〜可能ですが、他の時間帯でも可能な日もありますので、お問合せください。) 18、20、21、23、24、26、27、29、30