職場の嫌な人間関係の愚痴聞きます

クレーマー、同僚、先輩、後輩...いろいろありますよね。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法

サービス内容

毎日のお仕事お疲れ様です(^^) どんなお仕事でも、どこかで必ず人との関わりがあると思うのですが、あなたの場合はどうですか? 職種は違えど、悩みのタネは意外と同じだったりします。 クレーマーの、しつこさ(←それ何回言うの?) 同僚間の陰口(←同意を求めないで・・・) 後輩の、「聞いていません」発言(←覚えてないだけでしょ) 先輩の、言ってることが前と違う(←むしろ逆!?) 上司の、「まだ終わらないの?」一言(←だったらお前もやれ〜) この仕事(環境)、ずーっと続くの〜〜〜!? (@_@) こんな風に心の中で叫んでいませんか? あなたがいい人であればあるほど笑顔で応えているかもしれませんね。 でもこれって結構キツイはず・・・ これをどこかで発散出来たらな。。。。と思ったら 是非、私に話してください。 関係者でない分、安心して話せますよね。 しっかり話してリフレッシュしてください。 そして、またお仕事 頑張りましょう☆

購入にあたってのお願い

呼び名を教えてください。 聞いていて辛くなるような暴言は謹んで頂きますようお願いします。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

風間光希
女性
最終ログイン:
9分前
総販売実績: 339 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
4月26日(金)0:00〜13:00、20:00〜24:00 4月27日(土)0:00〜10:00 上記時間以外でも《相談可能》表示が出ている時も同じ様に あなたからのお電話をお待ちしています⭐️ あなたが眠れない時にもどうぞ♡