歯科衛生士の私がお口の悩みアドバイスします

介護口腔ケアや、歯磨き、ホームホワイトニング等悩んでる貴方へ

電話相談
評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

歯科衛生士として患者さんのメインテナンスもしておりました。 自宅の介護口腔ケアや、子供の歯磨きや、おやつのタイミング、ネットで注文するホワイトニングの液は?、何の歯ブラシがいいの?とか、気になること相談してください。 介護ケアでは、認知症アルツハイマーもつ祖母の口腔ケアや、私自身、人前に出るお仕事もしていたので、使用していたホワイトニングなど、審美的にもケアしておりました。 笑顔と、食事生活の源の1つは、口です。 人生のなかで、食事がしずらいことや、人と話すときの、気になることを少しでも改善すると、プライベートや、仕事面を更に快適に楽しく過ごしませんか?ファッションの一部といわれるヨーロッパでは、歯のメインテナンスは重要視されています。

購入にあたってのお願い

悩みを箇条書きにしてもらえるとわかりやすいです。 ◎かかりつけの歯科の有無。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ちょこ~
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※しばらくお休みさせていただきます。落ち着き次第再開予定です。 チャット メッセンジャーのテキストのやりとりは、 一回につき 10通程あたりの返信とさせていただきます。内容によります。 この場合電話だと15分程のやりとりになります。 (本来、予約をとって、その場(お店、医院)などに直接いかないと相談、アドバイスをできないことを、ここでやりとりするからです。)