女性限定〜健康管理は大事〜体調の事相談にのります

医療コールセンター経験のあるベテラン看護師が対応します。

電話相談
評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

【女性限定】のサービスです。 ご自身のお身体の状態を把握できていますか? 次のチェック項目を見て当てはまることがある方は要注意です。 ◻︎健康相談の場として ・「最近運動不足でなにか簡単にできるトレーニングを知りたい」方。 ・「最近やけに疲れる。リラックス方法はないか。」 ・「子供が運動不足。親子でできる楽しい運動はないか。」 ・「高齢者の物忘れにならないために家でもできることはないか。」 ◻︎お悩み相談 ・仕事でのお悩み 「最近仕事に行きたくない」「仕事に行っても集中できない」「仕事でいつも怒られてばかり」などメンタル的にやられている方。 「転職しようか悩んでいる」「今の職場に合わない人(上司・部下など)がいる」「職場でうまくやっていけるコツ」など知りたい方。 ・学校でのお悩み 「うまく友達とつるめない」「学校生活が嫌だ」「学校をやめたい」「先生とうまくいかない」「成績が上がらなくてプレッシャーを感じている」と思っている方。 ・主婦の悩み 「ママ友とうまく付き合えない」「夫婦生活が上手く行かない」「子育ての悩みを抱えている」「自分の時間がうまく作れない」方。 ・ご主人の悩み 「妻とうまくいかない」「家庭内で会話がない」「ストレス発散の場がない」方 ・恋愛の悩み 「今の彼氏(彼女)のことを考えると胸が苦しくなる」「好きな人に告白をしようか悩んでいる」「失恋して辛すぎる」方など この項目で1つでも当てはまった方は一度相談する必要があります。 まずは一人で考えず、気軽に電話しましょう。 不安や苦しさは身体にも心にも負担をかけるだけであり、失敗やトラブルの元です。 【困った時の逃げ道】として使っていただけると良いでしょう。 あなたのよき相談相手として、いつでもそばにいます。 経歴として 看護師を20年しております。病院ではICUで勤務後一般病棟・外来勤務を経験しています。 その傍ら、小児科と脳外科のクリニックでのアルバイトとコールセンターの経験を経て現在は高齢者施設で管理職をしています。 看護師としてたくさんの経験をしてきました。この経験を生かして相談にのりますのでご安心ください。 看護師のコールセンターでの経験を生かしたいと思ったのですが、なかなか数多くないため、ココナラさんでお役に立てればいいなと思って始めました。

購入にあたってのお願い

相談内容について、事前にダイレクトメッセージを頂けるとスムーズに相談に乗れます。 こちらは医療行為を行うものではありません。あらかじめご了承ください。 アダルトな内容やサービスにそぐわないものに関してはお断りさせていただく可能性があります。
価格
180 円/分

出品者プロフィール

看護師☆クルミン
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:20時〜23時 土日祝:10時〜23時 ※上記以外の時間も要相談にて対応いたします。