聞き上手の天才があなたの話を徹底的に聴きます

トップコーチが本物の傾聴であなたの心を優しく受け止めます!

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

■このサービスは、 ・話を聴いて欲しい ・話し相手が欲しい ・友達がいない ・男性の意見を聞きたい ・気軽におしゃべりしたい ・引きこもりで寂しい など、自分の話を聴いて欲しい、話をしたいという人に向けたものです。 はじめまして。JUN@コミュニケーションコーチです。 この度は当サービスに興味を持って頂きありがとうございます。 ■相手の顔が見えず、どこの誰とも分からない人に話をするのは何だか不安ですよね? 安心して下さい。 私はこれまで200名以上にコーチングを実施してきた正真正銘のプロコーチです。 また、写真も掲載しているので顔が見えて安心して頂けます。 詳しくはプロフィールをご覧下さい。 ■話を聴いて欲しいだけなのに、自分の意見やアドバイスを押し付けてくる人ウザイですよね? 安心して下さい。 私はプロとして傾聴スキルをマスターしているので、あなたは安心してたくさんお話をして、しっかり話を聴いてもらうことができます。 傾聴とは、「相手の話に耳を傾けて熱心に聴く」という意味です。 自分が訊きたいことを訊くのではなく、相手が話したいことを受容して共感することが傾聴です。 私はあなたの話をしっかり聴きながらも、余計な詮索を一切致しませんので安心して下さい。 ■話を聴いてもらうだけで心がスッキリする?孤独感は癒されるの? 人は孤独な生き物です。 誰かに自分の存在を受け止めてもらえなければ生きてはいけません。 傾聴はその人の話を聴くという行為を通して、その人の存在をしっかり受け止めます。 自分の存在を受容してもらうことで、人は自己重要感を感じることができるのです。 ココナラ初出品のためまったくの無名の新人ですが、当方プロで活躍する正真正銘のトップコーチです。 価格は新人なので最安値で設定させて頂いておりますが、品質には自信を持っておりますので、どうぞ安心してお申し込み下さい。

購入にあたってのお願い

■【無料相談】ご購入前にまずはダイレクトメッセージでご相談下さい。 いきなり電話相談するのは躊躇いがありますよね? まずメッセージのやり取りで打ち解けると安心できます。 メッセージのやり取りで私があなたの役に立つ人間と感じていただればご購入ください。 ■ココナラの通話アプリ対応しております。 ■待機中の場合 ダイレクトメールでメッセージをお送り下さい。(今すぐ話せますか?など) 待機中でなくてもタイミングが合えばお話しできることもありますので、まずはダイレクトメールでメッセージをお送り下さい。 ■ご予約の場合 以下の3点をダイレクトメールでお送り下さい。 ①ご希望の日時 第一希望日時:〇月〇日 〇時~ 第二希望日時:〇月〇日 〇時~ ②お客様のお名前ハンドルネームで結構です。 ③お話ししたいテーマ(特になくてもOKです) ■誹謗中傷・暴言等をなされた場合はすぐに電話を切らせて頂きますので予めご了承下さい。