電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【タロット占い】先を決めるのは今の自分次第!!【相談・アドバイス】

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

あなたが知りたい事にお答えします。 タロットで出た内容は、良い事も悪い事もそのまま伝えます。 健康や病気、人の生死については鑑定をお断りしております。 本当に知りたい事を質問して下さい。 そして、質問内容は可能な限り、具体的で明確にお願いします。 明確であれば、より具体的な返答ができます。 待機できる時間が、不定期のためご予約は、ダイレクトメッセージにて 相談受付させて頂きます。 自分の人生は、今を積み重ねることで成り立っています。 その今の決断は、自分で決断し、自分の人生を作り上げましょう。

購入にあたってのお願い

私の直感で現状から見た結論をお伝えさせていただきます。 上にも、書かせていただいておりますが、率直にお伝えしたいと思っています。 その上で、必要なアドバイスをさせていただきます。 例 好きな方がいます。その方との今後はどうでしょうか?    脈がない場合はそのことをお伝えしますが、でもよくなるには・・・    そのために必要になってくる、アドバイスや気持ちや行動などをお伝えします。 そして、あえて明確にこうしなさいとは、お伝えしません。 あくまで、占いであり結果を聞いて、自分で選び自分で行動してほしいと願っています。 そして、占い依存になってしまわないように心から願っています。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

TOCHI worker
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者