電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

友達や身内に話せない日常の愚痴は占いで解決します

日常のトラブルや不満、イライラやモヤモヤを抱えている方へ

電話相談
評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

お電話いただくことで、不安やイライラする気持ちが楽になって、明るく穏やかになれるようなカウンセリングを心がけています。 占いに沿った解決策なので、的確な解決策が導き出せます。 常にあなたの味方となって、あなたの望む未来に進めるよう心を込めて鑑定とアドバイスをさせて頂きます。 未来はあなたの思考の転換と行動次第でいくらでも変わっていきます。 今の現状をどうすれば乗り越え、克服できるか。真剣に寄り添いお話させて頂きます。 否定は一切なしです。安心して思いのままにお話しください。

購入にあたってのお願い

●生年月日を教えてください。 ●お名前はニックネームで構いません。 ●下記の質問はお受けすることができません。  ・寿命、死に関する質問  ・ギャンブル、勝負事に関する質問  ・試験の合否、受験に関する質問 ●鑑定時間は基本30分です。(短縮、延長はできる範囲で対応いたします。)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

華蓮~karen~
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者