歯科のお悩み、歯科相談、ベテラン歯科医が承ります

電話相談
評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

歯科医師歴25年のキャリアを生かして、歯科に関するすべてのご相談を承ります。 お悩みの例 ①インプラントのお悩み ○治療が終了したのに痛い○治療して間もないのに取れてしまった○グラグラする○咬めない○歯ぐきから出血する○治療を予定しているが手術が怖い○手術はどのようなものなのか○痛くないのだろうか○治療期間はどれくらいかかるのか○費用は? ②一般的な歯科治療に関するお悩み ○治療内容の違いと費用を知りたい…ジルコニア、セラミックス、PGAその他○痛みがあるのに問題ないと言われた○神経を取るということはどういうことなのか○神経を取ったのに痛い○治療期間が長すぎる気がするが○歯石はどれくらいの間隔で取ったらいいのか○ブリーチとは○矯正治療について ③お口の健康に関するお悩み ○正しい歯みがきのしかたを知りたい○電動歯ブラシは何がよいのか ④その他どのようなことでもご相談ください。   歯科インプラント治療を約700例経験している歯科医師が、歯科の問題で悩まれておられる方々のお悩み解決のお手伝いをいたします。 インプラントに限らずあらゆる分野に精通しています。どうぞお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

ご自身の主治医にはお聞きになりにくいことも多いと思います。 「これはひょっとしてトラブルなのではないか?」とお感じになられていることにつきましてもご遠慮なくご相談ください。 当方は、特定の医療機関や特定の団体とはつながりはありません。皆様のお口の健康状態がよりよい方向に進まれるためのご参考になれば幸いと存じております。 なお、このご相談は診察や診断ではありません。また、医療機関・診療所のご紹介はいたしかねます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

歯科相談@歯科医 T
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者