1分2分でも誰かに聞いてほしい悩み愚痴等聞きます

悩み愚痴・恋愛・秘密などなど貴方の心のモヤモヤ聞かせて下さい

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

貴方の心のモヤモヤやイライラ・悩み・愚痴聞きます。 ・他の誰かには言えない悩み ・愚痴 ・話し相手がほしい ・楽しい話があったが言う人が居ない ・秘密 ・仕事について ・浮気 ・寂しいから話しをしたい ・結婚生活 ・不倫関係 ・子供のこと などなど気楽にお話下さいませ。 短時間でも構いません。 こんな悩みでもいいのかなぁ、こんなことで電話してもいいのかなぁと思う事でも気軽にお電話下さいね。 とりあえず1分位どんな人か話をしてみたいでも構いませんよ。 とにかく何かそこからでも気持ちが良い方向へと繋ぐ事が出来れば幸いです。 守秘義務はしっかり守りますのでご心配なく。 購入に当たってのお願いを必ずお読み下さいね。 カウンセラーや介護の資格あり。 少しでも皆様の心が穏やかに過ごせるようお手伝いさせていただきたく参加させていただきました。 人生にはとにかくアドバイスはいらないから話を聞いてほしい事ありますよね。 こんな話ししてもしょうがないと思わず ぜひ吐き出してスッキリしましょう お電話お待ちしております よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・お話を聞かせてもらった事への返事には責任は一切持てませんのでご了承下さい。 ・事件性等や攻撃性などこちらでこれ以上の話を聞く事が出来ない事もあります。ご了承下さい。電話を切らせて頂きます。 ・電話途中会話の内容でこちらの判断でその都度判断させていただく事があります。ご了承下さい。 ・こちらに八つ当たりする方はお話しいたしません。 ・こちらに攻撃的な方はお話しいたしません。 ・このサービスでのクレームは一切お断りさせていただきます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

宇輝金降
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
空いていればすぐにでも対応可能ですので、 お気軽にメッセージだけでもご連絡頂ければ幸いです。