何もかも全て受け止め、聞き流します

どんな内容でもかまいません ●秘密絶対厳守します●

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

~聞き流しサービスにつき、こちらから申し上げる事はございません~ 愚痴→OK 自慢→OK 歌→OK 会話の練習→OK 「誰でも良いから聞いてくれ!!!」→OK 何でも聞きます。 サービス名【りすの】 りすのでございます。 それだけを申し上げるサービスでございます。 有料でお電話を頂いておいてこちらからあれこれ言う時間を極力ゼロに近付ける為のご対応でございます。 当サービスはお客様の発言に対し相槌を打つのみでそれ以外の余計な事は一切致しません。 (相槌も不要なお客様に対しては相槌も行わずに通話致します。) どんな方にお奨めのサービスか、「よくある質問」に概要を纏めております。よくご確認の上、本当に必要な方のみご購入へお進み下さいませ。 ◆例えば◆ 口に出せずに抱えている事がある、あるいは何かの練習に。(外国語やお芝居、歌等。) とにかくリアクションは無く、ただひたすら聞いてくれる(且つ秘密を守る) 「誰か」 それが「りすの」です。 そんな「誰か」を必要としているあなた様に。 最適なサービスをお届け致します。 なお、お客様からの要求があった場合でも、相槌以外の会話は致しかねます。 同意をしてくれるだけで良い、否定をしてくれるだけで……等のように「はい」や「いいえ」のみの対応で通話が可能であれば、相槌とみなしてご注文を承ります。ただしそれ以上の事は生憎お断りを致しております。 同様のサービスは他に沢山存在しております。 当サービスはあくまでも「聞き流し」のみを行います。 お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。 王様の耳はロバの耳。 昔の人は言いました。 インターネットが普及し過ぎて吐き出す場所すら無いとお感じのあなた様へ。 誰にも聞かれず好きなだけ言いたい放題を言える、そんなお時間を提供致します。 秘密を守れるこころの解放空間へようこそ。 待望のサービスがついに始まります。

購入にあたってのお願い

当サービスは【聞き流し】を致します。 どんな事でも聞き流します。回答、返答は致しません。 ご購入時に、相槌の有無をお知らせ下さい。 サービスご利用の理由、通話の内容等は事前にお知らせ頂く必要がございません。 どのような事でもお気兼ね無くご自由にお話し下さいませ。 -通話の流れ- 1.通話開始 「りすのでございます」(省略可能) →お客様より、ご自由にお話し下さい。 相槌については、事前のご選択通りにご対応致します。 2.通話中 当サービス担当者より、相槌以外のリアクションはございません。 通話中は、お客様のお話しを全て聞き流します。 3.通話終了 お客様のご用件が終わり次第、通話をお切り下さいませ。こちらから、終了のアナウンス等は一切致しません。 「りすのをご利用頂きありがとうございました」(省略可能) なお、当方の事情によりご利用時間を30分までとさせて頂く場合等がございます。 その場合は通話開始以前にトークルームにてご相談の上決定致します。 ご了承のほど、よろしくお願い致します。