お気軽な心理カウンセリングを提供いたします

カウンセリングルームに行くことに抵抗のある方に向けて

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

数秘術×メディカルアロマセラピー あなたの生まれ持った数字と誕生花で、 あなたの悩みを解決する方向へと導きます… また、あなたの生まれ持った特性 数秘術だけでは知ることのできなかった “本来の貴方”を知る手助けを致します… 『なぜかいつも上手くいかない…』 『理想と現実の間にギャップがある…』 『仕事や、人生で成功をしたい!』 『今ある悩みを解決したい』 でも、どうしたらいいのかわからない…。 そんなお悩みは御座いませんか? 占い師と心理カウンセラー両方の観点から あなたのお悩みをお聞きし そのお悩みの解決方法を導くお手伝いをさせて頂ければと思います...♪*゚ 宜しくお願い致します。 最近は、カウンセリングルームに行くことが怖い、不安など、お考えの方が多くいらっしゃいます。お悩みの相談を中々人にはできないという方が、お気軽に相談できる機会を作りたくココナラを利用させて頂きました。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

健康相談などは受けかねます。 心のお悩みや、対人関係で抱えているお悩みなど お気軽にご相談くださいませ。